FFの出来事など。


by chopin-pon

<   2005年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

暑いわね

なんだか昨日からありえない暑さだのぉ・・・・・

ポンデライオンに乗れるようになってから微妙に目標がなくなって
最近はFFをやっております・・・・

上げたいジョブが未だに決まらないのでアイリンとかの企画に寄生しまくり。

SSの送り方がいまいちわかんないので画像なしの更新w

今日からGWで一週間お休みなんだけど、予定が全くないのよね・・・
ひたすら食べて太ってってなりそうで怖いぽw
[PR]
by chopin-pon | 2005-04-29 16:26

・・毛日記

 みなさま書き込み(って呼んでいいのかな?)ありがとうーw
すぐ投げ出しそうだけどがんばっていっぱい書きますわw

 今日も大航海時代のお話。

 今のレベルは 冒険者lv18 商人lv22 軍人lv16
レベル上がると本人が強くなるというよりも、
より豪華な船に乗れるようになるって感じ。
 で、つい先日こんな船に乗れるようになりました。

d0030950_2303568.jpg


 Lv 16/22/16 が条件な船で乗れるようになるまでかなり苦労しました。
でも超早くて最高!w

 新しい船を手に入れるといつもゴエさまに船の名前をつけてもらってます。

 この船の名前は  ポン de Lion       ・・・・・・・・・・。

 ちなみに歴代の船の名前は

   マメクリッパー     ship to Maura     フレデリック船上のチョピニスト 

 へんなのばっかだけど、毎回楽しみにしてるからゴエさまこれからもよろしくねw
[PR]
by chopin-pon | 2005-04-20 23:04

よろしくねん

作ってみたけど何がなにやらわかりませんわ
d0030950_23234075.jpg

とりあえずFFor大航海時代の日記でも書いてみようかしら・・・

最近は専ら大航海時代ばっかりやってます。
メインジョブは 紡績商。
どうしても乗りたい船に乗る条件を満たすために転職を繰り返して
なんとか乗れるようになったけど、冒険者が楽しくて楽しくて戻れません。

いずれ商人カムバックしてモトちゃんみたくボッタクリ商人になるぞ!
[PR]
by chopin-pon | 2005-04-19 23:23