FFの出来事など。


by chopin-pon

カテゴリ:未分類( 15 )

ニク

試験もあと1ヶ月くらいに迫り、加齢に伴う記憶力の低下に必死に抵抗して勉強してます。

先日誕生日を迎えたものの(めでたくないんだけどさw)直後に模試やらが控えてて遠出とかできなくて、
私が行ける近場の美味しいお店をバニに探してもらってご飯食べました。
10年ぶりくらいにジンギスカン食べたんだけど、あんなに美味しいとは思いませんでしたわ。

また食べ物の話してるな私(´Д`)
[PR]
by chopin-pon | 2009-07-22 01:54

学校

 今まで何回か資格試験にチャレンジして失敗してたわけですが、
やっぱ通信とか一人でネチネチ勉強すると、精神的にしんどいなと思って
3月から専門学校に通ってます。
 何の資格かはまぁいいとして、非常に充実しております最近。
勉強の部分はねw
 精神的なつらさは、あんまり変わらずって感じだけど、周りから刺激受けてたほうがやる気保てるみたい。
 今年こそ合格して 転職したる!

 ストレスで週末にドカ食いしてる気がするけど、キニシナイ
[PR]
by chopin-pon | 2009-04-24 01:05

タワー

シンちゃんと弟の影響で好きになったラーメンズ。
先日初めてライブ観に行ってきました。
2時間弱(くらい?)笑いっぱなし、ほんと最高でしたw
続く限り毎年行かねば。
[PR]
by chopin-pon | 2009-04-12 21:32

映画

WALL・E観てきました。
ちと演出的に卑怯だなぁって思うところもあったけど十分楽しめたぁ。
 ちょっと古いけどSex and the City にハマッてます。
若い子が見ても面白くないんだろうなぁ。ってのがちょっと悲しいけど
面白いんだからしょうがないの!
[PR]
by chopin-pon | 2008-12-13 20:48

0.5~1

 i phone にしました。発売3日目とかだから結構前だね。
アドレスの移行とかで苦労して、やっとできたと思ったら名前だけしか移行してないとかw
数人分入力してめんどくさくなって放置。ごく近しい人にしかアドレスすら通知してません。
 携帯あんま使わないから、デザイン重視でまったく問題ないなぁと思ってたんだけど、
私の部屋〔のみ〕電波がちょおおおおおおおおおおお弱いの。
電波表示がMAX5本で圏外と1本と行ったりきたり。
部屋でた瞬間普通になるってどういうことでしょう。

 しんちゃん、ラーメンズのDVDほぼ見終わったよ。
男女の気持ち だっけ、あれが相当好きwww
はいんりっっっっひ~ず の歌が仕事中とかに聴こえてきて困ります。
[PR]
by chopin-pon | 2008-07-23 01:47

ぱしり

高熱にうなされつつ強引に仕事をこなして帰宅後、
弟にパシられてPS3とメタルギアを買いに行きました。
頭痛いぃ。
[PR]
by chopin-pon | 2008-06-13 00:46

パン

 最近、Maison Kayser(メゾンカイザー??)のパンがお気に入り。
そこのエクメックってパンがムチャクチャうまいぃぃぃぃぃぃぃ
大都市の中心部ばっかにあるみたいで私のとこだと気軽に買いに行けないのが残念。
マジで毎日食べたいですw
 ナリっこのとこからだと徒歩20日とかかなw
[PR]
by chopin-pon | 2008-06-06 01:35

暑い

お久しぶりです。
ナリっこのブログを私物化した感なので久々に書いてみました。
FFやめてから3ヶ月くらい経ったのかな。
FFまたやりたいかというと微妙なとこだけど
みんなとまた遊びたいなぁとは常々思っております。
夏までは忙しそうなのでMMOとかはちときついけど
なんかないかなぁ・・・

バニ☆がドコモで使ってるサイバーショット携帯のau版に機種変更
しようと思って3ヶ月くらい待ってたのに、他機種の倍くらい高いのw
馬鹿にすんなw
[PR]
by chopin-pon | 2008-05-03 00:21

お休み

今年は夏までかなり忙しくなっちゃうのでFFをお休みすることにしました。どうせすぐ戻ってくんだろwwって思われてそうだけどホントに忙しいのでしばらく来ませんw
今年に入ってから、いろいろ勉強やら作業やらしてるんだけど弟がGearOfWarとかいうやつ買ってきたり、スマブラ対戦したいから練習しろとか言われたり・・・

まだ拒否してるけど楽しそうでやばいw
[PR]
by chopin-pon | 2008-02-01 23:17

お久しぶりです。

予定より1年も早い更新となりました。

SS送ったりするのめんどくさいですね。


アクエリオンで勝ちまくったあぶく銭でPC買いました。

バニと秋葉歩きまくって、ドスパラってお店のを買いました。

かなり安かったので性能は微妙ぽいですが、私には意味ないくらい良さそうw

アスロン64*2 4200+ メモリ2G
320GHDD  Gforce8600GT256M
モニタはバニのお下がり。

こんな感じなんだけど、PCで面白いのあってこのPCで可能そうなのあったら
誘ってくださいな。

でも今はみんなXBOXかなw
[PR]
by chopin-pon | 2008-01-21 22:53